モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事



PageTop

風強め

$サーフィン千葉南モアナ_0255
コシムネの土曜日。
$サーフィン千葉南モアナ_0256
北東の風が吹き、昨日の波を見ることはできません。
aj-1.jpg
夜は後輩阿崎くんと綾子さんの結婚パーティーに出席。
aja-ayako.jpg
ちょっとアホで、かなり変態のかわいい後輩。
初めてアルトイズに来たのはバイクに乗る17歳ぐらいで、保護観察つき。
それから15年、一緒に波乗りをし、酒を呑み、新島や東北のコンテストへ行ったサーフィン仲間。
aj-kesuke.jpg
若いころはバチバチだったライバルの2人。
altoids-silver1.jpg
こちらのテーブルは、そんな彼を最初から見てる先輩達。
後輩が遠方のコンテストに行く事になると、毎回みんなでお金をカンパしてくれる優しい先輩。
altoids-silver.jpg
そのまた上の先輩達。
25年前から同じ。
aj-2.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当日はありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

アザキ | URL | 2010年11月29日(Mon)20:32 [EDIT]


UoCSRYROrIuGew

ap.txt;5;10

nBXOEKTztt | URL | 2012年02月07日(Tue)11:55 [EDIT]


TjvKPtcTnqT

ap.txt;5;10

trdxzKhDkczjRpVOxI | URL | 2012年02月07日(Tue)15:52 [EDIT]


