モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事



PageTop

和田漁港の笑福

$20090827_1246.jpg
10時まで風が弱くクリーンな波。
$20090827_1251.jpg
サイズはコシムネで水温は少し上がりトランクスにタッパー、透明度◎の今日の海。
$20090827_1248.jpg
昨日と同じ角度での写真。
$20090827_1262.jpg
毎日の家事と育児をがんばる妻に、たまにはごほうびで笑福へ。
途中でチーフインストラクターの中川女史を誘ってランチ。
$20090827_1265.jpg
漁師の方が薦める笑福のお刺身は新鮮で最高の美味しさ。
マスターにお願いして、昨日獲れたアワビにサザエに鯛、その他イロイロ。
$20090827_1261.jpg
妻は中生ビールをあっというまに飲み、次はレモンサワー、お昼の12:00に。
良太は卵焼きに箸を突き刺してバクバク全食い。
$20090827_1276.jpg
クジラの南蛮揚げ。
$20090827_1277.jpg
大人のおにぎり2個を食べ完全燃焼、その後すぐに母親に抱きつき熟睡。
将来は両国でちょんまげになりそうですね。
$20090827_1281.jpg
アッ! ヒロエ先生。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

