FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SKサーフボード

$$-100_1121.jpg
風が無く静かな朝。
$$-100_1127.jpg
波は面ツルの力無いコシハラ、カタチが綺麗なので充分楽しめる今朝の波。
$$-100_1117.jpg
skサーフボードの糟谷修二プロ。
新しいデザインがあると連絡があったのでチェックに。
本格的にSKのラインナップに加わるAUSのリーステーシーのボード。
綺麗な仕上がりでとても軽量で乗り易そう。
昨夜はハーレーの展示会から戻ったばかりで、これからハワイに帰るよと荷物のパッキングをしていて、7月にも日本に来ていてその後インドネシアに行き、ハワイに戻ってそれから南アフリカへ行って今回3週間の日本滞在だったらしい。
おじさんは忙しいよ!と言ってた修二さん、しかし筋肉はムキムキ!
いつも穏やかな喋りでイロイロな話をしてくれる素敵なプロサーファー。
$$-100_1131.jpg
これはマットイエクサのシェイプでテストボードの12star Xconというコンケーブが深いモデル。
$$-100_1132.jpg
試乗でかりてきた修二さんのボードサイズは5'11"-幅は47.5cm 厚みは5.9cmで小波向き。
今朝の力無い波でグイグイ走っていきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。