モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

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Channel Islands Factory Tour

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かなり強い南風が吹く月曜日、サーフィンの難しいコンディションです。

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CI本社での製造本数を伸ばせているのには、このUVレジンを硬化させる機械を毎年増やしているからのようです。
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クロスをのせレジンをかけるまではどこも人の手が必要ですが、以前はこの後に6時間必要だった硬化時間が10分でサンディング可能になっています。
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現在作業スペースが足らなくなっているので、近くにもう一件倉庫を借りるといっていたスコット。
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ネックビアードに使われているカーボンシート。
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DFRに使われているクロスにカーボンを織り込んだ物。
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綺麗に整理されたモデルロゴ。
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最後の磨き工程を行いストックスペースへ。
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僕が持っているのは、出来上がったばかりのケリースレーターのフレッドラブル5'8" 厚み2 1/4"。
新しく彼が入れているへクサマークは、彼の出身フロリダバージョン。
デザインが細かく1枚で6ドルかかるので、現在使えるのはケリー本人と身近な人だけ。
いつもケリーだけは他の選手と違うKが入ったへクサロゴを使っているのには理由があり、それは世界を回る有名選手が使うサーフボードの盗難防止だそうです。
何度か旅先でボードの盗難にあっているらしく、彼だけはマークを変えているそうです。
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大きい工場内には選手達のフィードバックされたサーフボードが沢山あり、常に新しい取り組みと性能の向上を行い、ニューモデルの開発に力を注いでいるのが判ります。
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3月20日祝日は千葉南の大原ポイントでチャネルアイランズ社の試乗会が10時から開催されます。
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