モアナの千葉南日記

PageTop

SK オーダー会&トークショウ

2013千葉南SKIMG_0329
とても暖かく風はオフショア、サーフィンには最適な日曜日。
2013千葉南SKIMG_0330
サイズはムネ~カタ。
2013千葉南SKIMG_0336
海水は冷たく、ブーツを履いた方が良いです。

7年ぶりの大雪の日に出発したホノルル。
19時25分出発の飛行機でしたが、昼前にニュースを見てあわてて12時に出発。
房総スカイラインまで行くも、激しく降り始めた雪に危険を感じ、鴨川駅に戻り電車で成田までに変更。
どうにか成田空港に着いたのが17:00、順調にチェックインと出国を済ませ、ビールを飲みながら搭乗待ち。

もう大丈夫!ここまでくれば、安心感と疲れでぐったりしていましたが、やはり遅延が多く出ていたこの日。
2時間、3時間と自分が搭乗予定の飛行機も遅延の放送。
そして自宅を出てから13時間後の夜中の1時、まさかの飛行機キャンセルが決定。
カウンターで説明を聞き、どこにも行ってないのに夜中の2時にスーツケースを取り日本入国。
空港関係者に寝袋とエアーマットをもらい、出発ロビーでの1泊。
2013千葉南SK68659_404103849671472_485009182_n
ホノルルに着いていてもよい時間に出発ロビーのA~Gカウンターまでをウロウロして自分の寝床探し。
なかなか出来ない経験でした。

寝場所が見つかった3時、エアーマットに細いストローを使いふくらますしんどい作業、酸欠でクラクラでした。
2013千葉南SK150690_404103723004818_738780445_n
到着した人、出発出来なかった人、約800人が空港に泊る夜。

翌朝は雪も溶けてすっきり良い天気。
9時丁度にエアチケットの再手配を無事済ませ、ふりだしに戻り出発待ち。
朝食を済ませ空港内でシャワーを浴び、昼食を食べてもたっぷりと余る時間。

自宅を出てから31時間後に出発になった今回のホノルル行き、現地に着いてからは素晴らしい時間でした。

2013千葉南SKIMG_0145

2013千葉南SKIMG_0109

本日はSK オーダー会&トークショウに出席の為モアナは15時に閉店いたします。

2013千葉南SKIMG_0354
沢山のご注文をいただいたオーダー会。

ニューモデル説明&オーダー会。