モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事



PageTop

ネックビアード

2012千葉南IMG_8927
サイズが少し上がった土曜日。
2012千葉南IMG_8928
ムネ前後の波がブレイク。
2012千葉南IMG_8929
風は北のサイドオフ。
2012千葉南IMG_8924
寒くなってきました。
2012千葉南IMG_8916
紅葉が綺麗になって来た房総の山。

体重が80kg近い本嶋くんの悩みは小波。
パワーのない小さなコンディションでも沢山乗れるように選んだネックビアードの5'8"。
2012千葉南IMG_8933
こちらは、自分用にサンタバーバラ本社に注文していたネックビアード。
昨年から使っていた同モデルが、かなりくたびれてきたので新しく注文した一本。
サイズは5'6"×19 1/4"×2 1/4" 26.5L。

毎年多くのモデルが登場するチャネルアイランズのサーフボードなので、常に新しいモデルを乗るようにしていますが、このネックビアードだけは同じデザインとサイズで2本目が必要となってしまう、僕にとっては手放せない大切なモデル。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

