モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニューモデルWEIRDO RIPPER

2012千葉南IMG_8318
天気予報と違い、朝はオフショアから無風のコンディション。
2012千葉南IMG_8317
サイズは昨日より下がり、ムネ~カタ。
2012千葉南IMG_8325
レフト方向が長く乗れる波。
2012千葉南IMG_8326
10時過ぎから雨がパラパラ。
2012千葉南IMG_8321

weirdo-ripper-slider.jpg
WEIRDO RIPPER
来年からの販売が決まったヤデンニコルデザインのニューモデル。
ローロッカーでテールウイングからボリュームのあるスワローテール、ボトムはシングル~ダブル~VEEと日本のビーチブレイクでは最適なタイプ。
weirdo-ripper-tail.jpg
3月にCI本社へ行った時には、既にプロトタイプをイロイロな選手がテストをスタートしていたこのモデル。
この時、僕自身も一番興味を持ったデザインになっていたので、発売を待っていたサーフボード。

weirdo-ripper-bottom.jpg
春から多くの本数をテストし、夏のレイトモデルデビューと予想していましたが、いつもより長い時間をかけて微調整を行っていたようです。
夏のUSオープンから選手たちは実戦で使い始め、良いフィードバック後に発売になっています。
weirdo-ripper-jordy.jpg
Jordy Smith's 5'10 x 19 5/8 x 2 1/2 W.R

この『WEIRDO RIPPER』、カスタムオーダーは受付開始となっています。
僕はFCSの5プラグで急ぎのオーダーを予定していますので、ご一緒にオーダーをお考えの方は是非ご連絡ください。

店頭ストックが並ぶのは来春の予定です。

来シーズンも新しいモデルが発表予定になっているCI社。
WEIRDO RIPPERの他に、ベテランサーファーにはたまらない一本が登場予定ですが、詳細は後日に。





testdane.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。