モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

試乗

2012千葉南IMG_6923
南風が弱く吹く夏休みの真ん中、水曜日。
2012千葉南IMG_6924
サイズは小さく、コシハラ~たまにムネ。
2012千葉南IMG_6926
初心者の方も楽しめるコンディションです。
2012千葉南IMG_6934
水温はやや低く、僕は今朝半袖半ズボンのスプリングを使用。
2012千葉南IMG_6920
今朝はコシハラのレフトブレイクで20分づつニューモデルを試乗。

風が無い時間にフェイスが長く綺麗に出るコンディションでDFRの5'10"とMotorboat Tooの5'7"を使用。

短時間でしたが、どちらも沢山波をキャッチ出来、僕の体重67kgにはピッタリだった両モデルのサイズ。

最初に使ったMB Tooはやはり滑り出し早く、縦のアクションも前のデザインよりやりやすく、どこまでも走っていってくれそうなタイプ。
5'5"でも大丈夫そうなので今週中に試乗してみます。

DFRは今朝の小さいコンディションでも十分滑り出しが早く、イメージ通りスピーディーでクイックなモデルになっています。
ヒザサイズのインサイドセクションでも良く走り、調子にのりノーズを折ってしまうところでした。

サイズがもう少し大きい時に是非使いたいモデルです。

どちらも魅力あるサーフボードに仕上がっていて、休日を楽しませてくれそうです。



すでに大型のコンテナでニューモデルは日本に到着していて、現在検品中です。
今週末から来週には店頭ストックが届く予定になっています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DFR

Dfrいいですね。考えてます。74キロだと5.11でもいけますか?

みうら しんご | URL | 2012年08月18日(Sat)13:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。