モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホットジェル

2012千葉南IMG_3117
強烈な北風と大きなウネリ。
2012千葉南IMG_3118
時々大きい波が届き、サイズはカタ~アタマ。
2012千葉南IMG_3123
風が強く左から右への流れも強め。
2012千葉南IMG_3121
気温の低さでヘッドキャップをかぶり、大きいセットの波を超えてピークにたどり着く様子は、かなりサバイバル。
2012千葉南IMG_3126
暖冬という言葉が全く聞けない今年の冬。
あまりにも寒いので、定番の物から新商品まで販売されている物を全て揃え、ホットジェル専門店になりました。
左から
ピースウエーブ 2,047円、ピースウエーブのクリームタイプ 1,890円
ジェラルドのソフトとハード 1,980円、ヒートアップエナジージェル 1,680円
ボディーヒーティング 1,570円。

現在はどれも同じような販売数のこれらの商品。

最も熱く感じるのはジェラルドのハードタイプ、チリチリとする感じに肌の弱い方や女性には強すぎるようですが、強い刺激を求める方には好まれています。

元祖ホットジェルのピースウエーブは、安定した人気があり現在は2種類。
新商品のクリームはじんわりと長く効き、ジェルとの違いは肌に良いビタミンEが入っていないため価格が低め。

今年登場のヒートアップエナジージェルは、広告どうり暖かさが長く持ち、使いごこちもまろやか。

最近発売されたボディーヒーティングは、他社商品と違い、水に触れる事で暖まる魔法のジェルという広告。
他の商品は全て試してみましたが、こちらはまだなので、近日中にトライしてみます。

サンプルが各社ありますので、冬場の人気商品をぜひ試してください。

先日、とても寒い朝のサーフィンに左右の腰と腕の4か所に別々のジェルを塗って、どれが効果良いかを試しましたが、あまりにも寒い日だったので、海から上がるとどこに何を塗ったかをまったく忘れてしまい、テストは失敗に終わってしまいました。
こんな日もあります再チャレンジです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。