FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オニールウエットスーツ

2011千葉南IMG_1363
冷たい北風が吹き、昨日までの南風で海水温度も低下。
3mmジャージフルスーツでも終盤は冷えてくる温度。
2011千葉南IMG_1362
波のサイズはヒザ~どんなに待ってもコシ以下、それ以上は来なかった火曜日朝。
それでも良く走るネックビアードに助けられ快適サーフィン。
2011千葉南IMG_1268
新作の紹介に来ていたオニールの営業マン牧くんと全国を周る愛車。

宮城にある本社工場が3月の震災で被災しながらも、地域の為に奮闘して現在フル稼働しているオニール本社のモビーディック。
震災から数日後には工場を稼働させ、全国の自衛隊・消防・警察が被災地で使うためのウエットスーツの緊急注文に対応するという高い信頼性のあるオニール本社工場。
オニール工場のご案内はこちら

今日はオニールの2011~12おススメアイテムをご紹介です。
オニールサイコゼン
保温力、運動性、価格とトータルバランスで選ぶならPSYCHO ZENサイコゼンモデル。94,500円
ファイヤーウオール18という素材を使い、オニール冬のアイテムの中で人気のモデル。
2011千葉南IMG_1264
一枚パネルから出来上がっているネックエントリーシステム。
首のつけ根まであるパネルにより、防水性は抜群。
2011千葉南IMG_1263
大きい一枚の生地を使っているので広がりはとても良く、脱着を容易にしてくれます。
オニールヒートゼン
価格優先でオニールの冬用アイテムを選ぶのならこちらのHEAT ZENヒートゼンモデル。69,000円
2011千葉南IMG_1266
ファイヤーウオール5という発熱素材を使い、保温性と運動性を低価格で可能にしたモデル。
2011千葉南IMG_1265
新しいネックエントリーシステムによって、海水の浸入を最小限に抑え、脱着も容易。
オニールオリジナル
オニールはこの他にもいくつかのモデルがありますが、その中でも人気なのがORIGINAL ZENオリジナルゼンモデル。81,900円~84,000円
クラシックなデザインでマークの数も少なく大人に人気のモデルです。
素材にはファーイヤーウオール18を使い、ネック部分も防水性の良いノージップのZENシステムとジップ式のZEN ZIPシステム。
オニールハマー既製サイズ
オニールウエットスーツにはサイズオーダーをせず、直ぐに購入していただける商品がございます。
既成サイズの男性はM、ML、L、LLの4サイズ、女性はMS、M、Lの3サイズから選べます。
平均的な体型をしていて、金額も抑えたい方やお急ぎの方にお勧めです。

このHAMMER ハマーシリーズの定価は49,000円ですが、モアナでは10%OFFの44,100円にて入荷次第販売の予定です。

入荷次第こちらのOCEAN STOREでも10%OFFにて購入していただけます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。