モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3月20日

Category
昨日で10日が経った。
大地震が発生して9日、この10日目というのは、大好きな父が脳梗塞で運ばれてからの日数。
先週の木曜日に父が倒れ、急いで病院に行き、一度鴨川に戻る途中に今回の地震に遭遇。
未曾有の大きな災害と、続く余震とガソリンの不足で父の看病にも行けないもどかしさ。
地震、原発、父の病気、自分の家族、仕事。
全ての事が良い方向に行くように、自分のブログに日付だけを入れて刻む10日間。
めずらしく食欲が落ちて3キロも体重が落ちてしまった。

みんなとサーフィンをして、夜は叙香園で餃子と上海焼きそばを食べて、バカ話を出来る事がどんなに幸せな事だったか。


話し方と左半身に影響が出ていた父から昨夜電話があり、薬で状態が良くなり、ハキハキとした話し方で後遺症も少しだけになり、退院も近いとの連絡。
社交ダンスが趣味で、焼き肉赤門が大好きな77歳の父。

災害の復興と原発の問題は、まだまだこれから。

全ての事が良い方向に行くように、元気な僕らが頑張らなければ。

平和で、普通な毎日へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。