FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンプルボード

$サーフィン千葉南モアナ_0675
青く澄んだ海と空が広がる月曜日。
$サーフィン千葉南モアナ_0676
波はサイズが下がり、かなり厳しいコンディション。

モアナは年内30日の15時まで営業、年始は2日10:00から通常営業いたします。
大晦日と元旦はお休みいたします。
motorboatsemipro.jpg
年末年始のお休みにご覧いただけるように、来季モデルのsemiproとmotorboatのサンプルボードが届きました。
ぜひご覧になってください。
$サーフィン千葉南モアナ_0652
とても深いシングルコンケーブ。
手に持つと、乗ってみたい気持ちが強まる全体のボリュームバランスです。
$サーフィン千葉南モアナ_0673
セミプロとタンジェント。
$サーフィン千葉南モアナ_0672

ci-logo.jpg
開催中のサーフボードフェアー、今回は完成品ストックボードのディスカウントと、カスタムオーダーの場合はオーダー料が無料。
通常12,600円のカスタムオーダー料が掛るチャネルアイランズも1月末までは無料なので、このチャンスにお好きなロゴを選び、自由に配置してみてはいかがでしょうか。
納期は通常約2カ月、1ヶ月でシェイプされたフォームが日本に届き、国内の工場でラミネートされ完成します。
ロゴ入れからラミネートまでは日本人が行うので、間違えが無く仕上がりも最高です。
カラーオーダーやクロスの指定なども可能です。
現在発売されているwhipやdumpsterdiverなどから、来春発売のモデルsemipro、motorboatなどもオーダー料無料にて注文できます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。