FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

ハーレーウエットスーツ

2011千葉南IMG_1190
サイズ下がり、乗れたのは朝だけ。
2011千葉南IMG_1193
サイズはヒザコシ、9時にはオンショアが強まりライディング不可能。
期待したんですが残念な火曜日。
hurley-air.jpg
今朝は10月下旬の寒さになり、海に入ってるほとんどのサーファーは薄手のフルスーツ。
本格的な寒さが近づき、ウエットスーツの製造工場はどこも混雑した状態。
現在出来上がりまで14日~18日のハーレーウエットスーツのご紹介。
hurley-freedom.jpg
FREEDOM
5/3mm 105,000円。
hurley-icon.jpg
ICON
NO ZIP 5/3mm 72,000円
BACK ZIP 5/3mm 69,000円
hurley-color.jpg
ハーレーウエットスーツのラインとマークのカラー見本。
hurley-pro.jpg

2011千葉南IMG_1198
今朝はネックビアードを使用。
シーズン途中から登場した新しいモデル、試乗会などでもう乗られましたか?

途中からオンショアが吹き、ロングも乗れないコンディションになってましたが、それまではヒザコシでも軽快なテイクオフからの走り。

3年前にWHIPモデルを使い感動的に乗り易く、
昨年ダンプスターダイバーの加速性と新しい動きに驚き、
今シーズンはこのネックビアードに、最初の1本目から感動と驚き×2の状態です。

極端な幅広のスクエアーテールを見て、どなたも動くのか?重たく感じない?などの印象があり、僕自身も同じ印象でしたが、使い始めて1本目から目が丸くなるような素晴らしいパフォーマンスを体験させてくれます。

お盆休みに開催した試乗会でも、みなさんネックビアードを使い終わった時の感想は同じです。

サーフィン歴の浅いかたも楽しめますが、長年サーフィンを続けている方はさらにこのモデルの楽しさがわかり、しばらく変化無い自分のライディングを進化させたいという方にもピッタリなモデルです。


千葉のビーチブレイクならヒザコシ~アタマサイズまで問題無く使えます。

夏にオーダーした5'5", 5'6"×2, 5'7" がお店に届くのもそろそろ。


スポンサーサイト



PageTop