FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

ウエットスーツの裏生地

2011千葉南028
台風のウネリが届き、サーフィンは厳しい千葉外房。
移動が必要です。
wed-heater-nozip.jpg
wed-heater-2.jpg
WED-HEATER
強保温モデルのWED、最も保温力を高めた素材『クラウン』を全身に使った場合の見本。
体を冷やさないように、または寒さに弱い方にはこちらをおススメ。
wlt-rx-nozip.jpg
wlt-combo-2.jpg
WLT-COMBO
コストパフォーマンスに優れたWLTモデルには、『VGF』、『STORM』2種の保温素材の組み合わせ。
価格を抑えて暖かさを求めるならこちらを。
wsp-nozip.jpg
wsp-nozip-2.jpg
WSP-NOZIP
今季、冬用フルスーツで60,900円という価格で登場したWSPモデルは昨年から使われている、『PASSION』、『STORM』素材の組み合わせ。
そこそこの暖かさと、価格優先の方はこちら。

温暖な南房総では、お正月休みまでは3mmのフルスーツでサーフィンを楽しむことができます。
私も一月の初めまではこのWSPのオールラバーの3mmフルスーツを使用しています。
防水性も良いノージップタイプの薄手のスキンタイプフルスーツは、現在入ってるオーダーの中でも着数が多く、人気の商品になっています。

WED、WLTの保温力優先モデルをご紹介していますので、この他の素材の組み合わせで、運動性優先や保温性と運動性を兼ね備えたモデルなど、他ラインナップは豊富にございます。

sozai.jpg

sozai-1.jpg

sozai-2.jpg

sozai-3.jpg

sozai-4.jpg


南風が合うポイントでは混雑無く、素晴らしいコンディションになっていた午後。
明日も南風の予報です。

スポンサーサイト



PageTop