FC2ブログ

モアナの千葉南日記

coastal life 海のある暮らしの日々の出来事

紫陽花

$$-100_3560.jpg
朝から雨が降り南風で波は力無いヒザコシ。
$$-100_3556.jpg
紫陽花が綺麗で梅雨も本番。
とうぶん雨が続くようです。
$$-100_3538.jpg
彼氏と彼女のカップルといってもおかしくない2人。
父と娘の岩垂さん親子です。
娘のかれんちゃんは中3でスノーボードはかなりの実力らしく、昨年のハーフパイプユースクラスで優勝していて、K2がスポンサーだそうです。
最近お父さんがサーフィンを始めたので、昨日娘さんも初サーフィン。
お父さんは僕と同じ43歳。冬は一緒にスノーボードで夏はサーフィンという仲の良い親子。
$$-100_3530.jpg
こちらは男臭い山中サーフィン部。車の中は熊のようなゴツイ男たち。
$$-100_3431.jpg
夏を前にオニールから発売された夏用のフルスーツ。右側
男女共オーダー可能で全身を2mmのジャージで作られていて、特徴は従来のスーツでは標準のネック部分がないところ。
これにより首のまん中にクッキリ出来ていた日焼けの跡がなくなるので、クールビズでネクタイをしないサラリーマンの方や日焼け跡をなるべく残したくないOLの方に好評です。
(ネックが無いので首周辺がすっきりと長く見えてよい感じです。特に女性は。)
オール2mmで出来ているので軽量で、夏場でも水温の低い時やクラゲなどが発生してる時にも活躍してくれます。
初心者の方でフィンなどでのケガ防止にもお薦めです。
現在この夏用フルスーツはオーダー料を無料でフルオーダーが可能です。

スポンサーサイト



PageTop